大好評!北斗の拳第2弾〜演出編〜

裏情報

大好評!北斗の拳第2弾〜演出編〜

パチンコ&パチスロ攻略法暴露サイト★Unruly-Pegasus★

目次

オーラ激アツ演出
バット激アツ演出
リン激アツ演出
ザコキャラ激アツ演出
通行人激アツ演出

北斗を楽しむためにも、そして高確率状態・ボーナス確定状態でヤメないためにも覚えておく必要のある演出をこのページでは紹介したいと思います。以下のことを覚えておくだけでより北斗を楽しむことができるでしょう。かなり簡易版に作成したので少し文字だけで分かりにくいとは思いますが想像でどうにかしてください。このページで紹介している演出が出た際は以後のプレーでアツくなろう!!
と今さら言っても遅いかもしれません。このページは「今旬の機種〜北斗の拳〜」作成後すぐに作り始めたのですがしばらく放置した際すっかりその存在を忘れていました。しかし、「今旬の機種〜北斗の拳〜」を一日何百人が見てくれ、今では45000アクセスにまでなっていますので遅れましたがこちらも掲載したいと思います。

オーラ激アツ演出

オーラは大、中、小あり第1、第2、第3リール停止時と大きさやタイミングでその小役でのボーナスやモードの期待度も変わってきます。ここでは激アツ大オーラを紹介!

・白オーラ大の重要性

大オーラ白は高確率以上で発生しやすい。大オーラ白が頻繁に発生する場合の即ヤメはやめましょう。

・青オーラ大は高確率、ボーナス確定状態!

大オーラ青は第1ボタン停止時であっても高確率状態以上が確定します。

以上に関わらず大オーラ出現時は赤ならほぼ2枚チェリーですし、緑ならほぼ超スイカなど大オーラ出現はアツくなっていいと思います。ですので出現した際の即ヤメな避けましょう。

バット激アツ演出

バット演出では落としたリンゴの個数、落としたタイミングで対応小役の期待度が違います。とくにアツい演出をここでは紹介しています。

・第3リール停止時に空き缶を落とした場合高確率状態以上の可能性アップ。この演出が数回くるようなら高確率状態以上の可能性が高い。

・青缶・黄缶3つ落とした場合高確率状態以上の可能性アップ。この演出が数回くるようなら高確率状態以上の可能性が高い。逆に青缶1つだと高確率状態以上の期待度は下がってしまいます。ちなみに僕は2枚チェリーを引いて数ゲーム後に青缶1つが出てしょっちゅうヘコんでます。

・第3リール停止時に赤リンゴを落とした場合、リンゴの個数に関わらずほぼ2枚チェリー!

・第3リール停止時に緑リンゴを落とした場合、リンゴの個数に関わらずほぼ超スイカ(スイカB)!

リン激アツ演出

リン演出にはつまずく、こける、大きくこける、しゃがむの4種類。また、リール停止時のタイミングによっても大きく期待度は異なります。ちょっとややこしいので記憶するのは難しいかも。

・第2、第3リール停止時にリンが転がりチャンス目出現でほぼボーナス確定状態。

・第3リール停止時でリンがつまずきリプレイが揃うとほぼボーナス確定状態。

・第2、第3リール停止時でリンがしゃがむとほぼ高確率状態での2枚チェリー=ほぼボーナス確定!

・リンがこける演出が多い場合(第1リール停止時以外)は高確率状態以上の可能性大。

・第3リール停止時にりんがつまずくと高確率状態以上の可能性大。ちなみに第1リール停止時にリンがつまずく演出が多い場合は低確率、通常状態の可能性が高い。

ザコキャラ激アツ演出

ザコキャラに奥義炸裂でボーナスへの期待度がグンと上がることはご存知のはず。その信頼度をちょびっと紹介しようかと思います。

・黄色、青ザコを奥義で倒すと高確率状態以上の可能性大。ちなみに黄色ザコを北斗百裂拳、北斗残悔拳で倒すとボーナス確定状態の可能性が高い。

・緑ザコを奥義で倒すとほぼ超スイカ(スイカB)。仮にスイカAだったとしてもボーナス確定状態の可能性大です。

・赤ザコを奥義で倒すと2枚チェリーの可能性大。また、その奥義によってどのモードでのチェリーなのか信頼度が違うので、ボーナス信頼度も変わってきます。ちなみに信頼度は

岩山両斬破で赤ザコを倒す・・・どのモードでも信頼度は同じ。

北斗残悔拳で赤ザコを倒す・・・低確率状態の可能性は低くなる。ということは通常、高確率、ボーナス確定状態の可能性が高い。

北斗百裂拳で赤ザコを倒す・・・高確率、ボーナス確定状態がほぼ確定。すなわちほぼボーナス確定。激アツ演出です。ちなみに僕は一度ガセらせた経験あり。そのときはまだ北斗のことをよく知らなかったのでなんとも思わなかったのですが今考えると「そりゃないだろ・・・」っな感じ。

通行人激アツ演出

通行人演出では第1、第2、第3リール停止と期待度が違います。

・第3リール停止時、白い通行人のチャンス目出現でほぼ高確率状態以上確定。

・第3リール停止時、緑通行人で超スイカ(スイカB)の可能性大。ちなみにどの状態にいるかはあまり関係ない。

・第2、第3リール停止時、赤通行人の場合2枚チェリーがほぼ確定。

戻る

アクセス解析

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース